百合ヶ丘のカフェ パオパオバール[Paopao Bar]

NEWS- お知らせ -

パオパオバールからのお知らせです。
イベント・オトクな情報・お休みのお知らせなど、随時配信しています。
見逃すともったいない情報もあるので、こまめにチェックしてください!

3/29火曜日、占いイベントやります!

3/29火曜日、パオパオで占いイベントあります。18:30からです。
以下、先生のコメントを引用。
占いは好きだけど、みてもらう機会もないし、高い料金払うのも抵抗がある….という方や、そこまでしんこくな悩みじゃないけど、ちょっとみてもらいたいな、という方にオススメのイベント。
女子会気分で気軽にうらないを楽しめます。
お友達同士でのご参加も大歓迎!
鑑定料は20分1000円 延長10分1000円です。

宇明 友羽里(うみょう ゆうり)
タロット占い師。
社長秘書、翻訳家を経て占い師に転身した異色の経歴を持つ。
ある時は癒し系のカフェで、ある時はおしゃれなバルで、またある時は女子会やパーティーの余興として、各地で出張占い師として活躍中。

カテゴリ

アーカイブ


Warning: fopen(.SIc7CYwgY) [function.fopen]: failed to open stream: No such file or directory in /home/users/2/flier.jp-aaa/web/paopaobar/wp/wp-content/themes/paopao/footer.php on line 18

Warning: fopen(/var/tmp/.SIc7CYwgY) [function.fopen]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/flier.jp-aaa/web/paopaobar/wp/wp-content/themes/paopao/footer.php on line 18