百合ヶ丘のカフェ パオパオバール[Paopao Bar]

NEWS- お知らせ -

パオパオバールからのお知らせです。
イベント・オトクな情報・お休みのお知らせなど、随時配信しています。
見逃すともったいない情報もあるので、こまめにチェックしてください!

ハッピーアワーできます。

2月1日から末日までの1ヶ月間、ハッピーアワーやっちゃいます。

バータイムのオープンから1時間、18:30〜19:30の間、ソフトドリンク以外のドリンク全品

なんと200円引き!!!!にしちゃいます。ウルトラお得な感じです。

2月限定のサービスなんで、みなさん、ガブガブ飲みにきてくださいね。

もうひとつビッグニュース!

パオパオバールは2月15日をもちまして、オープン1周年をむかえます。

みなさまの日頃のご愛顧に感謝いたしまして、ささやかながらパオパオバールからの

プレゼントです。

2月14日(火)〜2月18(土)の間、バータイムに2名様以上でご来店のお客様に、

パオパオ特製デザートをサービスさせていただきます。中身は秘密です。

2月は、お得がイッパイのパオパオバール。ぜひきてねー

写真は友人のヨースケ君がくれたDawn Of The DeadのゾンビフィギュアFly Boyです。

お店に飾ってあるんで、見にきてねー

20120128-191208.jpg

カテゴリ

アーカイブ


Warning: fopen(.SIc7CYwgY) [function.fopen]: failed to open stream: No such file or directory in /home/users/2/flier.jp-aaa/web/paopaobar/wp/wp-content/themes/paopao/footer.php on line 18

Warning: fopen(/var/tmp/.SIc7CYwgY) [function.fopen]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/2/flier.jp-aaa/web/paopaobar/wp/wp-content/themes/paopao/footer.php on line 18